カフェ・コン・レチェ

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋会

<<   作成日時 : 2005/12/19 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

と、ワタシが勝手に呼んでるだけですが。

東京(近辺)にいる名古屋好きのメンバーと時々集まって飲んでます☆
因みにこのメンバーで生粋の名古屋人はワタシの旦那様だけ。

ミャンマーから帰国翌日、朝から約6時間の行政書士の授業を受けて
その足で東京へ。 もちろん、生粋名古屋人の旦那様と一緒です。
みんなで美味しい時間を過ごして来ました♪

東銀座にあるちょっと有名な台湾料理屋での薬膳鍋。
この寒さ+強行スケジュールでちょっと疲れ気味だったワタシに
とっては体にしみこむ美味しさでした。

この鍋、激ウマ!!!
画像

(ワタシには)最近にはないメガヒットでした☆☆
(←ミャンマー帰りが尾を引いてる?)
これは癖になりそう。ホントにうま〜い!

この日は6〜7年ぶりになる後輩にも会えて
心も体も暖まりましたぁ〜。
もう30超えちゃってるけど、後輩は後輩なんだよね。
いつまでも先輩面しちゃってごめんねぇ。(^ ^;

気が置けない仲間と、美味しい鍋をつつく。
日本の冬を堪能した夜でした。(因みに鍋はアジアの文化なんですって。)

P.S.
静岡県でこのブログを読んでくれている(であろう)T−kaちゃん、
次回の名古屋会は、2月26日@横浜です。
出張でも何でも作って、是非こっちに来て参加してくださ〜い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはぁ!調子にのって書き込んでみます。
なんと名乗りゃあええかね?迷うね。
それにしても、ええねぇ、名古屋会!!
名古屋在住者にとっては、逆に東京でやる名古屋会はすげぇうらやましいよ。既婚者ほど合コン行きたがるけど、そんな感じかな。
これから結構東京出張多くなりそうな雰囲気なので、もし都合があえば名古屋会誘ってくださいな。
あと結構名古屋も雰囲気変わったよ。栄がタワケみたいにおしゃれになったし。また名古屋に来たら接待しますんで連絡ちょ。
ではぁ!
ブログ初めてだがや
2005/12/22 22:37
コメントありがと!いいねぇ、このテンション。
ブログ初めてだがやさん、次回(2月)の名古屋会
お待ちしてますんで、是非是非参加してくださ〜い!
cafeconleche
2005/12/22 22:46
こりゃーええブログつくりゃーたなー。
めちゃんこ読むとこあるで、まだ全部読めれーせん。
まっとミャンマーのこと教えてちょー。


天才研究所
2005/12/26 02:34
天才研究所さん、コメントありがとね!
研究所長殿も次回の名古屋会には、出張作って参加してくらはい。
今後も文章の達人である大先生のパンチの効いたコメントお待ちしておりま〜す。(笑)
cafeconleche
2005/12/27 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋会 カフェ・コン・レチェ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる